カメラが....。

Yff5SN0Hjr_N_Bv1505044673.jpg


こんばんは‼︎
えっとついにカメラが壊れた気がします。
今日ウェブショップの写真を撮ろうとしたところ、全然使えなくなっていた。
必要な時に壊れるとは.....ここ最近調子が悪くて予兆はあったのです。
しょうがないので修理にだしてきます。

ウェブのお洋服はほぼ仕上がっているのですが、
こんな状況なので、カメラ復旧次第ウェブショップをしようと思うのですが
本来の予定通りにはできないかもしれないのです(10月になったらすみません。)
必ずやりますので.....
カメラの復旧がえらく時間がかかりそうだったら、
最悪スマホの写真で準備しますね、本当すみません(泣)

なので少しお待ち下さい。
カメラがない間ブログをどうしたものか.......。

わたしのカスタム練習でもつらつら載せるか(誰も興味ないと思うけど....笑)
スポンサーサイト

Comment 1

2017.09.12
Tue
22:52

cotori  

フミヒロさん

こんばんは〜‼︎
ああ、そうなんですよお‼︎
カメラ壊れました(泣)
わりと最近買ったばかりの方だと思うのですが.....なぜ笑

修理は2週間以上はかかってしまうらしいので
早く帰ってきてくれる事を願います。
エクリュくんもいないし、カメラもないしで
テンションが下がりますが、頑張ります〜〜><
もしやエクリュくんの呪いか(笑)

作業スペースは広く欲しいですよね‼︎わかります‼︎
私もたぶん、みなさんが見たら、ドン引きするくらい狭いところで
作業してますよおお。
なんていうんでしょうか、山に埋もれてる感じです←......。

秋ですし、作業は、はかどりますから、制作頑張りましょうね♪

2017/09/12 (Tue) 22:52 | REPLY |   

Leave a comment