ドルパ販売物 SDサイズお部屋着。

09Kbh2_pTo6IOHj1501305728.jpg

SDサイズお部屋着です。
前回、ウェブショップの時のお部屋着と少し雰囲気似ていると思います。
襟と袖口が違います。

w5ZKv6OTZiVH5vp1501305625.jpg

風合いを出すために、一度生地は染めております。

qgxp8dX4LxQnELX1501305697.jpg

レースは一部アンティークレース使用。
その為、変色箇所などありますのでご了承ください。
(目立つかな〜と思われる変色があるものは、パッケージに表記しておきます。)

08A4etkrJAgvztl1501305581.jpg

襟はアンティークの刺繍の生地を使用。
飾りにクリーム色のビーズで飾りつけました。

NSQLKBUvTJANaIK1501305426.jpg

袖はパフスリーブになったので、夏らしくなったかと。
袖口、首回りはピンクのシルクです。

YZXdIrSO51ywt_E1501305364.jpg

前のレース部分は透けております。
(白肌だとあまり目立ちませんが、普通肌だと結構透け感があるように
みえてしまうかと思います。)

y734ZOe7avhUhcX1501305664.jpg

76UAYyA1ozq1I5p1501305324.jpg

腰部分のレースやリボンの飾りなどは、
それぞれレース違いやリボンの微妙な色違いがありますので
お好きな組みまわせをお探しください。

aZnK0X8Fd8Rsw_L1501305763.jpg

シルクリボンやチュール、ビーズなどでお花飾りがついてます。

BOnX6PPbJVyciN71501305795.jpg

スカート裾部分はふんわり淡いピンクのレースです。

RYdTIejT6hWHjlu1501305492.jpg

(前回の材料が少し余っていたので前回の襟のもの、袖口のものもあります。)

2Y10OI1JmsyJvKr1501305461.jpg

Comment 0

Leave a comment