帰ってきました。

s2GLFz1qRL1b8fX1501162369.jpg

メイクの旅から本日帰ってきました〜‼︎
本当なら明るい日に撮影したいのですが、
我慢できずに.....。

新しいルウさんです。

2l3OeQLQVadQjNT1501162334.jpg

前にして頂いたメイクもすごく気に入ってたのですが、
長年遊んでいた影響で、擦ってしまったりしていたので
メイクし直してもらっていたのです。

今回のはさらに好きな雰囲気の子になって帰ってきて.....感動です〜〜‼︎
なんて色っぽいルウさん.....。
メイクできる方って本当にすごいよ〜。

明日ちゃんと撮影しようと思いますが
とりあえずのご報告でした。

Comment 2

2017.07.28
Fri
03:48

風  

素敵な

こんばんは、cotori様!
麗しのルウさんですね!!
私も更に好みのメイクです(>_<)
以前のメイクより血色が出ましたね!
これからお写真見るのが楽しみです♪

2017/07/28 (Fri) 03:48 | REPLY |   
2017.08.15
Tue
09:10

cotori  

Re: 素敵な

風様  

こんにちは‼︎
ご返信が大変遅くなってすみませんでした‼︎
なんとかイベントも終わり、お休みしておりました(笑)

そうなんですよ、新ルウさんが帰ってきました。
少し以前より、赤みが多くなりましたよね〜〜。
さらに素敵になルウさんになって帰ってきて嬉しいです♡
なかなか時間がなくてちゃんと写真撮れないのですが
今度、もっとちゃんと撮りますね〜〜♪

2017/08/15 (Tue) 09:10 | REPLY |   

Leave a comment