ドルパ販売物 SDサイズ花冠。

oQdf1iRC7rng6RL1500868994.jpg

今日からちょこちょこと写真を撮っていきます。.....が
カメラの調子がおかしくて(泣)
いつもここぞという時に機械系が何か壊れるんです。
わたし電磁波でもだしているんでしょうかね。

Uc5i0769FxFzYUi1500529372.jpg

サイズはSD。小顔の子でも大きなヘッドの子でも
調節は可能ですので、大丈夫だと思います。
(中にかための金属の芯を入れてあります。)

ライラックのベルベットと、お花モチーフの生地、リボンや
アンティークレース、ビーズを使用して作りました。

レース、リボン、お花のモチーフは一つずつ異なりますが
全体の雰囲気は同じような感じに仕上げてあります。

9_PREZVsV2uogKm1500869062.jpg

当日お好きなものお選び下さいね。

Z1MehFutnYY2LOb1500869028.jpg

一応今回のワンピースに色味を合わせたつもりですが。

1n1IqcNoy607BQU1500529438.jpg

もちろんフェミニンな男の子に使ってもらってもいいかも♪

IPIc9U9NZmhwZdg1500529405.jpg

花輪にしても、カチューシャとしても使えるかと思います。

Comment 0

Leave a comment