楽しい時間。

hnqtjhLU6Tikb1U1500819250.jpg

里に行こうか散々悩んだ挙句やめました。
眠り目霞さん揃いをみたかったのです。

お友達の霞さんと一緒に写真を撮らせてもらったりしてて
拝見はした事あるので、可愛さはよく分かっているのです‼︎

事前にご親切にいろいろ教えてもらい
霞さんの事を聞いて、
とにかく詳しい事があまり書かれてないので
本当現地行って聞くしかないという.....
謎すぎるよ霞さん....状態だったので。
ありがとうございます。

カスタムやアイの変更も一切NGだとか聞いたので
完成されたドールだという事なんですね。
メイクも擦ったりしてもハゲてしまう事はないとか、
(それ、すごく嬉しい〜。)

しかし、何から何まで特別感に溢れているので
わたしのようにガチャガチャ遊ぶ人向けではない(笑)
という事はひしひしと感じました。
位の高い姫を嫁にもらう....恐れ多い.....みたいな。(勝手なイメージ)

ミシェルも年単位でお迎えするか
最初は悩んでいたくらいなので.....まず決心するまでが時間がかかる人です。

わたしのお洋服を着てる霞さんも、みなさまのところで
たくさん見せて頂いてるので、それで幸せだったりもするし、
でも、いたらこんな風に写真を撮りたいとか思ったり。

あこがれたり、迷ったりしてるのが実は楽しい時間なのかも。




スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment