着物ガウン。

TOQl_v8x0tz5UsH1500647310.jpg

着物いつか着せてみたいと思うのですが、
和装ってすごく難しそうで。

0sOlPKPrUKvAeHr1500647404.jpg

それで作ってみたのがこれ。
着物ガウンです。

着物.....ではないんだけど、着物風?

Ccbz5jw7PqoilTt1500647358.jpg

柄は洋風という、少しエキゾチックな雰囲気にしちゃえという事で。
これならレースでも合いそうな気がするんだけど。
どうかな。

Comment 1

2017.07.25
Tue
22:38

cotori  

ことり様

こんにちはっ‼︎
ありがとうございます〜♪
そう言っていただけると、すごく嬉しいです。
和柄も素敵だな〜とよく思うのですが、どうも慣れてないせいか
買うとなると迷ってしまうということが多くて
未だにお着物には挑戦したことがないんです。

撮影する時の背景も想像つかなくて....
なので、まずは自分がつかいこなせるようなものということで
作ってみました。
海外で日本文化が流行した時のガウンがこんな感じですよね〜。
洋装とも合うようなそんなイメージです^^

2017/07/25 (Tue) 22:38 | REPLY |   

Leave a comment