ロマンチック花冠。

Uc5i0769FxFzYUi1500529372.jpg

女の子ワンピースに合わせて作ったカチューシャなのですが

1n1IqcNoy607BQU1500529438.jpg

デザインが花モチーフなので
花輪のようにしても使えますよ。

男の子が使うとかなりロマンチックな感じだけど(笑)


かなりしっかりした金属の芯が入っておりますが、
手で曲げて調節可能です。
レースなどはそれぞれ異なると思います。
少数ですが、持っていけると思います。

IPIc9U9NZmhwZdg1500529405.jpg

小物も他にも作っておりますが、間に合うかな.....。

VKGPOrkyHDeLQSo1500529342.jpg

今度ちゃんと女の子の写真も撮りますね。

ドルパは女の子服、17少年サイズ中心です。

Comment 2

2017.07.21
Fri
22:54

cotori  

フミヒロさん

フミヒロさんの作る花輪もいつもかわいいな〜〜と
思ってますよお♡

でも、本当作るものって、知らない間に
作り手の個性がでますね。
そう意識してるわけではないんですけど

でもわたしなんか
目指してるものはここなのに、できたものはこれ....みたいな
ことが多いですね(苦笑)
なんか違う......ってよく思う。

こうしたいはあるんだけど、できるお洋服や物はやっぱり
自分っぽいものしかできないっていう....
毎回その度にどよ〜んとするというのを繰り返しております(笑)

あ、でもそんな私のテイストを気に入って入れる方がいて
嬉しいです〜〜‼︎よし、またがんばるぞ。

2017/07/21 (Fri) 22:54 | REPLY |   
2017.07.25
Tue
22:29

cotori  

風様

こんにちはっ♪
そうなんですね、大阪は風様に会えるかな〜と思っていたので
残念です....。

また何かのイベントの時にお会いできるの楽しみに
しておりますね〜。

暑い日が続きますので体調にはお気をつけて
過ごしてくださいね。良い夏を♡

2017/07/25 (Tue) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment