テディベアコンベンション。

DtKnQbYRogKOoF51500125450.jpg

新しい仲間が増えたよ。

テディベアコンベンション」に行ってきました。
かわいいぬいぐるみいっぱいでずっと目移り。

テディベアとあるけど、ベアに限らずぬいぐるみ全般いろいろありました。
シュタイフとかのメーカーもあるし、作家さんもいるし

嬉しいのはドールサイズの小さなベアちゃんもいっぱいいるところ‼︎
そうか、ここで探せばよかったんだ〜。
来年もまた遊びに行こう。

明日までやってるみたいです♪

prO_ZjVLoUtOWng1500125482.jpg

どうしても、ドールが持てるかな〜とか考えて選んでしまうのですが(笑)
選んだのはちいさなこの子。
エクリュ(ミシェル)にあげよ〜と。

Comment 2

2017.07.18
Tue
02:10

飛白  

No title

かわいいクマさんとご縁がありましたね。
私も足を運びたかったのですが、体調を崩してしまい叶いませんでした。
来年再チャレンジしてみようと思います。

2017/07/18 (Tue) 02:10 | REPLY |   
2017.07.21
Fri
22:19

cotori  

Re: No title


体調崩してるとのことで、夏バテでしょうか、毎日
暑い日が続きますから、本当夏は無理せずにですよ。

テディベアコンベンションは今回初めていったのですが
いろんな作家さんを見ることができて、行くだけ楽しいです♪
人気作家さんは速攻で完売してしまうので、
もう行った時には卓上に何もないというところもあって
どんな作品があったのかも分からないところも(笑)
初日の方がオススメとのことでした。

飛白様も是非来年はチャレンジしてみて下さいね‼︎


2017/07/21 (Fri) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment