mix

お兄さんドール。

Lz_IRzs4rBJb3zi1499866616.jpg

我が家の大きなお兄さんドールの画像を集めてみました。

mTAsxnYpMpTl8SL1499866546.jpg

気がつくと増えてるんですよね。
SWITCHさん新作ヘッドどんどんだしてますが、
現状で満足なので最近はそれほど増えてません。
それより過去のヘッドでいくつか欲しいのがあるかな。

SOSEO、SEOHA、あたりとか。再販しないかな〜。

h5qhmdsLxa6e7lC1499866582.jpg


ApdF5EtgidwSWyR1499866471.jpg

ボークスさんのヘッドも過去ので気になる子がいて、
この年代の頃のが好きっていうのが集中しているんだけど
造形師の方が同じとかそういう事かな。

gzOX34egCF6MVVr1499866389.jpg

気になる子は、再販を待つばかりです。

OAyR1dU6itERmAn1499866511.jpg

vmrpMtQOoZo8LCM1499866651.jpg

E0BhWb4VYUO35tj1499867121.jpg

HBgkKW3TQxISJvT1499866432.jpg

Comment 1

2017.07.21
Fri
22:28

cotori  

フミヒロさん

イケメンパラダイスになってるかな〜(笑)
たしかに、海外っ子の方が大人っぽい造形ですよね。

スーツとか着せたいんですけどね.....。
あと執事の格好とか。って思って何年も経ってしまった。

でもかっこいい写真の撮り方が??なので
あんまり自信ないのですが、
いつかきっと♪

2017/07/21 (Fri) 22:28 | REPLY |   

Leave a comment