ドールの整理。ドール編

cGzOVEAGIwUwA0S1499824872_1499824906.png

先日言ってました、ドールを引き出しにしまってみる.....です。
ヘッドはただいまメイクに出してるので付いてません
(ヘッドなしドールなどの画像あります、ご注意下さいね。)

ちなみにわたしは、ドール基本的に服やウィッグは脱がせてから
しまいます。


一度、数日ウィッグつけたままで、速攻色移りするという
悲しい出来事があったので、それから怖くて取ってます。
(多分色の薄いウィッグやお洋服なら問題はないかと思うのですが)

MsC1Iu5AhLf7QP_1499824695_1499824835.png

とりあえず17少年3体の収納が可能に。
お布団は自作。

引き出しにしまうと、いちいち箱を取り出して出すという作業がなくなって
これは楽かもしれないですよ。
風通しも引き出し開けとけばOKだし
(だいぶシュールだけど.......)



Comment 0

Leave a comment